2010年4月19日月曜日

継続は力なり




継続は力なり
この言葉は、中学校のときの定期テストの
成績表の下に必ず印刷されていた言葉です。

その頃から、継続が苦手。
打ち上げ花火タイプ、打ち上げ花火ほど華やかではないけれど。

ふと、でもこのブログって
続いているぞと思ったのです。
いつもやめたいのですよ。

ワークショップのことや学校のことなど、どこにお邪魔したか
どんな様子だったかなどもやはりプライバシーに関わることだと書かないようにしてから書く内容にますます悩み、
自分のプライバシーを垂れ流ししている現実。
しょ~もない。

あっ、誤解のないように。決して一人で書いているわけではありません。
素晴らしい、文章や内容、すばらしい情報を書いてくださるメンバーもいます。

だから、私書くのやめようかな~って
思って、でも、ピーチハウスで検索して、
検索結果上位に上がってこないのは寂しい。

それで、なんとかつないで、3年だな~。
ありがとうございます。
ブログのおかげで、苦手な継続が出来ました。