2015年8月26日水曜日

ラジオにおじゃま@三角山放送局





9月6日 ゆりかごコンサート!

レンガの館ホールをお借りして開催いたします。

そこで76.2三角山放送局

@sankakuyama762
札幌市西区にあるコミュニティFM


にお邪魔して、おしゃべりしてきました!

その様子が、なんとUSTREAMにアップされてた~~。

おしゃべりしてきた、メンバーYは映っているって知らず。
USTREAMがあるのは知っていました。

だけど、すべてじゃないよって書いてあったし。

ま、いいか。

というわけで良かったら見てね❤

USTREAM
http://www.ustream.tv/recorded/71715085

結構笑えます。本人知らずなので。

知ってたら緊張したかもだからちょうどいいですね。

吉田ひろみさん お世話になりました!
吉田さんのリードでうきうきおしゃべりできました!


ところで、三角山放送局のツイッターは

つぶやきは
三角山放送局へのつぶやきは、‪#‎sankakuyamaを付けてお願いします‬

http://twitter.com/sankakuyama762


iphneでもアプリいれて聞けます 

http://listenradio.jp/ 


ですって!


ゆりかごコンサートはこちらから!








http://www.ustream.tv/recorded/71715085