2016年8月22日月曜日

ピーチハウスの情報は世界から注目されてる?

暑いですね〜
2016年8月21日 お昼です。

ブログ係って本当はみんなで書くはずなんですけどね。
曜日担当も決めたんですけどね、いつの間にかまあほぼ、わたくし、よっしーだけが書く感じ。って言えないほど私もサボりました^^。


でね、
やっぱりこまめに書いているとアクセス数が上がるなって眺めていたら、(アクセス数が上がるってことは検索エンジンの上位になりやすいから、探してくださる方への看板になるってことです。)

こんな部分が解析に入っていました。

ドイツ?アメリカ?
どんな意味なのか今ひとつわからないけれど、まあ、わからない時には、都合のいいように解釈するわ。


ピーチハウスは世界から注目されています❤︎

ブログ係?よっしーはしばらくピーチハウスおやすみする予定です。
ブログはあんまり更新されないでしょう。いや、誰かがせっせとし始めるかもね。
よかったら、FBページの方もよろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/npo.peach.h/

オムニバス講座もよろしくです❤︎
http://npo-ph.jimdo.com/