2014年11月26日水曜日

ダブルラジオ!

ダブルラジオ!?
ピーチハウスは来週2つのラジオ番組におじゃまします!!

メディアにのっかるのは、苦手で、
なるべくごめんなさいをするメンバーがほとんどのピーチハウス。

ただ、情報をお届けする!と考えるとき、
メディアに助けていただけることはとても力になりますもの。
ごめんなさいをありがとうに変換することにしました!

というわけで、2つのコミュニティ番組でおしゃべりしてきます!
①12月1日 15時~カロス札幌 78.1MHz   よしが伺います
②12月4日 11時~三角山放送局 76.2 MHz  うらやまが伺います


①12月1日 月曜日 15時~ ひといきつきましょ~子育てママの時間
子育てに関わるすべての方に向けて、ママと子どもとみなさんが笑顔になれるように
北海道子育てワーカーズがパーソナリティの番組です!

恋するラジオ局♡カロス札幌 78.1MHz 
人々の視点を生かした医療、健康、福祉、環境、防災、音楽番組や情報番組で、地域の人々の生活に役立つ放送局。

②12月4日 11時~11時20分 ピンクリボンin サッポロ

乳がんの早期発見 早期診断 早期治療を目指すコーナー「ピンクリボンインサッポロ」
番組を通じて「人ってすごい」を伝えられたら!
境なおこさんがパーソナリティの番組です!

コミュニティFM三角山放送局 76.2 MHz 
誰もがマイクの前で思いを伝えることができるラジオ、障害者も女性も子供も、社会的弱者が自分の思いをはっきり伝えることができる放送局。


すてきな放送局のすてきな番組にご縁を感謝☆