2011年2月28日月曜日

FM NORTH WAVE ラジオ収録

なんと、なんと、
FM NORTH WAVE の
「I LIFE NET」のゲストととして、
誕生学®について、インタビューを受けてきました。

育児とラジオの仕事と会社経営をしている
竹本アイラさんがDJをされています。
アイラさんのブログを拝見していて、どんな方かな~って
とても楽しみにしていました。

アイラさんは美しい話し方をされる素敵な方でしたよ!
あんなに美しく発音できるなんてとしばし聞き惚れていたりして。

さて、誕生学®についてのお話は・・・。
緊張して、何を話したか・・・。
ちゃ~んとメモしていったのですが。


放送は、3月4日金曜日 11:00~「I LIFE NET」
の番組中に放送されます。

残念ながら、ピーチハウスのことについては、
殆どお話しできませんでしたよ。
ピーチハウスのことなら、緊張しなくて話せるのにな~。