2011年8月12日金曜日

誕生学サロン@東札幌図書館




ちいさな誕生学サロンを開催しました。



いのちのすばらしさと
うまれてきてくれてありがとうを

今日もお伝えさせていただいて
こころから嬉しく感じています。

なんども誕生学を聞いてくださる○○さん。
素敵な感想を聞かせてくださった○○さん。
遠くから駆けつけてくださった○○さん。
突然、お話聞いてもらえませんか?で聞きにきてくださった○○さん。

本当にありがとうございます。

そして、子ども達ありがとう!

こんな素敵な感想を頂きました。

***************************

出産や子どもの小さい頃を思い出して、涙がでました。

涙がとまりませんでした。日々の子育てで、つい忘れがちな原点に戻れた気がします。

なぜか母のことを思い出し、感謝があふれてきました。

周りの人にも是非聞いてもらいたいと思いいます。

絵本もとても良かったです。

いのちってすごい!


*****************************