2014年7月20日日曜日

夏の肌掛け4枚

夏掛け肌布団4枚をピーチハウスから寄付させていただきました。

今年は、「福島の子どもたちのリフレッシュツアー」
を息長く続けている生活クラブ北海道へ。



とても助かりますと言っていただいて、
私たちもうれしい気持ちです。

講座提供のためのスキルアップや交通費まで
ほとんどがメンバーの手弁当のピーチハウス。


イオンが地域活動に貢献する一環として行っている「幸せの黄色いレシート」で提供いただくプリペイドカードで寝具を購入しました。

毎月11日にイオンで購入した、レシートを活動団体のボックスに入れるとその1%分の金額で、活動に必要な物品購入をイオンで購入できるというもの。

震災前までは、講座で使用するグッズ、食材、事務用品などを
購入させていただいていました。

イオンに、ピーチハウスボックスにレシートを入れてくださるみなさんに、そして、生活クラブ北海道のみなさんに、感謝です。

さて、今日も暑いのかな。みなさまの健康が
守られますように。