2010年6月21日月曜日

父の日のLoveメール



息子が今年の父の日に、出張中の父親に送ったメールと、父親からの返信メール。

LoveLoveな二人の関係をちょっと紹介します。
以下原文のまま。

> お父さんへ、
> 今年はベル麻痺になったり色々大変だったね
> まあ、父さんは生きてるだけで良いよ
> 父さんは生きてないと困るし。
> こっちとしても、勉強頑張るよ
> んじゃ、97歳くらいまでは生きてね
> 5000万くらいのお墓作ってあげるよ
>
>
> リュッケルトの名言
> 「運命が明日何を決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。
>  さあ、瞬間を味わおうではないか。」
>
> 今生きてる事を存分に味わってね。

     ・・・・・・・・・・・・・・

でっ、以下が父親からの返信。

 あじがどう。おとうしゃん、とっでもうでじいでず。ぐび〜〜ん!!

 勉強は、一生懸命やって持ってる力を発揮しくれれば、必ず望
む結果はついてきますよ。
これからの数ヶ月、将来楽しい人生を送るために、しっかりと立ち向かって下さい。
それから、お父さんの体調を心 配してくれてありがとう。
でも、心配する事なかれ。
お父さんは、死んでも死にましぇん。
いつも○○のそばにいますので、安心して下さい。

追:今のこの瞬間も、
これまでの瞬間とこれからの瞬間がつながって、
線を作ります。
点だけではなく、
瞬間を線にしてすばらしい人生を味 わって下さい。

○○ちゃんが大好きなおとうさまより